未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

明けましておめでとうございます

できれば昨年中に2014年総括したかったんですが、気がつけば年明けてました笑

てなわけで、改めまして明けましておめでとうございます。今年はプラス収支目指し頑張ります。

で昨年の収支ですが、

f:id:misyori:20150101140212j:plain

こんな感じですわ。
負けすぎー!

反省すべき点は多々ありますが、やっぱり馬券種が安定しなかった。単勝でも複勝でも馬連でも3連単でもとりあえずこれと決めたら買い続けることが大切。
昨年は当たらなかったら毎週毎週反省して色々な馬券をためして…となりました。これがよくなかった。

『馬券種の安定は収支の安定』

今年はこれを肝に命じて、少なくとも夏までは今決めている馬券種で戦いたいと思います。

もう3日後には金杯が迫っているのでしっかり準備して新しいシーズンを迎えます。基本変わらず未勝利・重賞・2歳戦で勝負!
その予想はTwitterでぶつぶつつぶやきます。

で、このブログですがこの更新をもって凍結状態にはいります。
25年の収支がプラスだったことから始まったブログですが、残念ながら1年もたずでした。残念!
短い間でしたが、ご愛読いただきありがとうございましたm(_ _)m感謝感謝。

f:id:misyori:20150101184446j:plain

総アクセス数とかです。
今年も競馬を楽しみましょー!
では^ ^