未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

まずは阪神メインから◎フィエロ前走は好メンバーの年明け内伸び京都を外から差し切り。そこそこに走る馬がそろったここでも勝ち負け必至。◯リルダヴァル相手が見つからないなか、押し出された形で2番手評価。重馬場適性と調教内容を評価。☆穴推奨ドリームバ…

東西重賞

日経賞◎ウインバリアシオン実績、鞍上、調教、中山成績。非の打ち所なし。☆穴推奨マイネルジェイド中山はこういうちょっと足りない感のある馬が走る。調教もそこそこ。ジャガーメイル実績は申し分なし。調教もよし。走るかは正直わからないが、ここまで人気…

サクラの季節!

ブログ主は抜群の勝負強さで桜花当日の出勤を回避!そもそも未勝利から見続けてクラシック本番に仕事とかアホか。って話ですよね。ちなみに阪神なうです。職場の先輩方のために席取りしてます。今日は未勝利買えるとこないので、2重賞をみっちり予想します!…

芝からのダート変わり

これは走る気がする。あくまでも直感ですが。そして、あくまでも未勝利の話。ナカヤマナイトがダート路線いくみたいですが、残念でしょうがない。芝の重賞で結果だしていた子がダートにいく意味って…。ドリームバレンチノに至ってはベスト1200なのは確実なの…

2014/スプリングS他 レース回顧

今日の裏目り方はえらいこっちゃ。スプリングS1着…ロサギガンティア▲2着…アジアエクスプレス◯3着…クラリティシチー◎▲が出遅れたときは、調教をみて本命を変えた自分の柔軟性に酔いしれましたが、、結果、1週前から期待していた▲に勝ち切られてしまったこ…

フルスイング宣言

私、中山にいます。てなわけで当然ブレーキこわれるでしょうね。スプリングS好メンバー。故に難解。◎クラリティシチー新馬戦でガリバルディに完勝。その後、イスラボニータの2着×2。ホープフルではひどすぎる大外ぶん回し、前走は内でどん詰まり。戦ってき…

フォルコンステークス

1発目の予想いきます!阪神5R◎クインズパールソエ発症からの休み明け。坂路で抜群のタイムをだしており、完全復活。新馬戦3番人気の力をここで。できればダートでいってほしかったことと、鞍上を加味して盛ることはできなくても買ってみる。ひもには調教…

祝•ブログ開設

未勝利ハンターの朝は早い