未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ始まるスーパー未勝利

今日の新潟2歳はとっても自信があっただけに残念です。反省はまたの機会に。今日で8月も終わり。夏競馬も次週でいよいよ終了。そして、競馬が関西に帰ってくる。そこで始まるのがご存知、スーパー未勝利。なにがスーパーなのか全くわかりませんが、わかりや…

新潟2歳S

先週は仕事のため更新できず。でも馬券はシコタマ買って、気が付けば今期最大の負け額。ラブイズブーシェの古川終わってる。さー、めげずに今週も買います。金がない。そこのあなた、金貸して。新潟2歳は前走からの距離短縮馬がまったく馬券に絡まない(0-0-…

騎手って大事よ

小倉12R◎オリエンタルサン前走、前々走とありえない位置から飛んできていた当馬。今回はやや差し傾向のでてきた馬場であるうえに、前が速そうなメンバー構成。渾身の◎も…藤懸の駄騎乗が過ぎる。黄色帽の浜中のとなりついていけば少なくとも2着は確保できた。…

土曜日の小倉

7Rギャラクシーエクス8Rヤマニンアリエッタ穴で12.13.149Rタマモパステル穴で1.8.1111Rフレージャパン12Rサトノネネ相手に安定のエイシンエムディー穴で7.8.9.16園田の余韻に浸りながら、なんとか切り替えて気持ちを小倉へ。

園田競馬攻略

園田競馬にきています。楽しい。園田競馬攻略のポイントはやはり逃げ馬。単純に直線が短いのでかなり有利なイメージ。そこにタイムを持っている馬と人気馬を絡めれば勝てるイメージ。コースの特徴は以下のとおり園田1230ゲートの上手さとダッシュ力が対にな…

ダリア賞

今日は新潟9Rで勝負です◎13ワキノヒビキ初戦は不良馬場でゴダゴダ、競馬にならず。次走は余裕たっぷりにまくりあげ差し切り勝ち。このレース2着のカシノハリウッドもすでに未勝利勝ちしているところからレースレベルもそこそこだったと推測される。調教も動…

アイビスSD

牝馬が強さを見せるレース。韋駄天Sを馬なりで勝利したセイコーライコーが人気のようだが、僕は◎フォーエバーマーク。前走はHペースに巻き込まれながら5着とがんばった。短距離戦は馬場の影響やペースを受けやすいレースで、そこをふまえて馬券を買えば、そ…

クィーンS

小倉の馬場がえらいことになってますね。小倉千二好位差しを狙い打ちする予定でしたが、ここは静観が吉か。重賞は馬券的に楽しみな感じまず、クィーンSから。人気のスマートレイヤーですが、これは強い。個人的に好きな馬でもあるので、ここ頑張ってほしいで…

昨日

大人数の飲み会がありました。男も、女もたくさん。そこで!意気投合した人がいましたとさ。その人曰く、「園田競馬はタイムさえ見ればなんとかなる、あとは騎手と少しだけ枠。中央はいろいろな予想ファクターがあって難しい。情報が溢れていることは本来良…