未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログが気づかせてくれた事

俺、早起き苦手だったわwwちくしょうww

有馬記念回顧

つい今年の競馬もおしまい。と、同時にこのブログの閉鎖も決定。収支は25万負けの回収率は80%前半となりそうです。しっかりとした収支報告は次回にとして、とりあえず有馬記念回顧を。勝ったのはご存知ジェンティルちゃん。劇的な復活勝利でした。この復活勝…

有馬記念

こちら中山競馬場は見たことないレベルの人。動けない。昨日はコパノリチャードをきったことで痛恨の6万とり逃し。完敗。本当に今日の有馬記念負ければブログ閉鎖という事態にww有馬記念は◎ゴールドシップ相手にヴィルシーナラストインパクトフェノーメノス…

有馬記念!

ついに!ついに!!ついに!!!年の瀬、グランプリ、有馬記念!!先週、アルマワイオリ穴推奨で的中。勢いにのる僕はなんと中山競馬場に殴り込み。現在の負け額18万を取り返すべく有馬記念は3万〜5万勝負の予定です!で、万が一、負け額が20万を超えたとき…

朝日杯FS

なんだかお久しぶりですこのレースは割としっかり予想しました。そして、何より今日の阪神の馬場がよめてる。今日の阪神芝はキレよりパワー。はいり3Fよりも上がり3Fのほうが時計のかかる馬場です。つまり、京都で差し損ねていた馬が活躍できる馬場。脚質は…

阪神JF

予想の前に今日の自慢からなんと阪神競馬場の6階関係者席に招待していただきましたいつも、TOKIOが手振ってるところですよねwwwリアルに泣きそうになりましたw生きてて良かった馬券は惨敗!いよいよ20万の大台にのるか!?では予想◎レッツゴードンキ相手にク…

きんこ賞ほか回顧

軍資金8000円回収31050円久々に勝ちました。阪神5R −2400◎ウェスタールンドがハナさ届かずいつも通りの未勝利ハント(狩られる側)川須栄くんの粘り勝ち。それにしても川栄かわいいわ。今のAKBならダントツ川栄推し。中京10R最近、注目馬の成績がすこぶるよ…

楽しみ有馬記念

【有馬記念】 ゴールドシップ 岩田 ジェンティル 戸崎 ワンアンドオンリー 横山典 ジャスタウェイ 福永 エピファ 川田 ラキシス C.デムーロ マンボ 武幸 トーセンラー 武豊 ヴィルシーナ 内田博 出走予定馬見ただけでも、楽しみすぎる。ゴル氏は今年引退かと…

土日の回顧

土曜:23,000負け日曜:15,000負け来世でまた会いましょう。