未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この秋はあつい!

競馬ではなくドラマの話←◎今日は会社休みます。10/15〜◯ごめんね青春!10/12〜▲地獄先生ぬーべー10/11〜◎は僕、原作が大好きなんです笑綾瀬はるかは間違いなく正解。これは適役。田之倉君は福士蒼汰。ここはうーん。もう少しチャラいイメージの人が良かった…

今週は

わけあって競馬がまったくできません。いやー、土日でまったく馬券買わないとかいつぶりですかね笑数少ない読者の皆様。また、来週からよろしくお願いします。

競馬で儲ける2

競馬で儲けるために大切なことガマンですね。予想方法から買い目まである程度固定して、そこにうまくハマるレースがくるまでただひたすらガマン。とくに買い目の固定ってすごい大切だと思うのです。「予想は合ってるのに馬券は外したー!」よくあります。が…

姪っ子ちゃん

おととい土曜日、阪神で姪っ子ちゃんがデビューしました。(学生時代から競馬の厳しさをともに痛感してきたお仲間の一口出資馬です)ダントツの1番人気ながら直線伸びず…道中結構かかってたので怪しなとは思いましたが、ざんねんです。それでも、この時期に…

回顧。っと言うか反省。まず6Rニシノシュロ、12Rテーオーサクセスは見せ場を作ってくれたと思います。もう少しで3着はあったかなと。にしても園田を見過ぎていることもあって阪神の直線はとっっても長く感じました笑今日の成果はこれぐらい。6着にくる穴馬を…

ローズS

クラシック馬が盛大にとんでいくローズSということで、とにかく春のクラシック馬が勝てない。勝てないどころか馬券に絡まないことが多い。ここ最近勝ちきったのはダイワスカーレットとジェンティルドンナくらい。名牝ですね。人気がとぶ理由は、ここを叩き台…

週末ですな。

鬼の金欠ですな。とりあえずしばらくは競馬も省エネモードで取り組みます。1番人気の勝ちきりが多いから狙えるよ!っと言ったスーパー未勝利では、1番人気が飛びたくっていますw先週の3歳未勝利の1番人気成績がなんと【1-2-0-5】あれwwwこのブログのデビル感…

752万!!9/14回顧

ぬーん。最近、本当にリズムがよくない。流れに乗り切れない。今日の回顧京成杯はダメでしたね。調教動いたところだとミトラは選択肢にありましたが、鞍上でボツとしました。本命のサトノギャラントは一頭、最内に突っ込む競馬。北村騎手は馬場が荒れた福島…

セントウルSほか

今週は土日ともに仕事。そのうえ来週の土曜日も仕事だと!!?では、予想へ。まずセントウルSエピセアロームからいこうと思っていたが調教タイムがいつもよりでていない。調教派の自分としてはここからはいけなくなってしまった。◎はスギノエンデバー坂路で…

小倉2歳、新潟記念回顧

小倉2歳は本命レオパルディナが頑張ってくれましたが、残念な結果。感想としては今年はレベル低いなと。昨年、一昨年は出走馬を見るとたくさん知ってる名前があるはずです。が、今年はそうはいかないかな。レオパルディナの成長に期待します。あと、馬場的に…

小倉2歳S

ついについに夏競馬が終わりますラストは小倉2歳S!個人的にすごく好きなレース。っというのも小倉1200は馬場がすごくよみやすい。今は最終週にしては珍しく、先行有利の馬場だと思います。そこを踏まえて…◎16レオパルディナゲートは上手ではないが、その後…

札幌2歳Sほか

札幌は調教から予想しにくいのであまり好きではありません。買うのも重賞くらい。調教がわからない以上、今回はしっかり全馬のレース映像を見て予想しました。◎はミュゼエイリアン。なんて名前をつけるんねん馬主さん!っとツッコミたくなるDQネームな彼です…

09.06 未勝利戦

いつもこのブログのアクセス数は6くらいなんですが、昨日は14と倍ぷっしゅ。なにがあったのかはわかりませんが、良ければこれからもちょいちょい読んでやってください。で、昨日は宣言通りに園田で競馬。11Rで差し展開とみた予想がどハマりして、なんとかち…

起死回生の園田競馬

今日は夏休みをもらって園田競馬へ今週で中央の夏競馬はおしまい。去年はこの段階でプラス収支!今年は十数名諭吉が迷子になってますwとりあえず今日、園田に何人か迎えに行ってきます!笑今日はわからないなりに調教を重視してあとは騎手と前目につけられる…

競馬で儲ける

斉美高校の上甲監督が亡くなったそうで…高校野球を1番見てた頃によく、応援してたな。鵜森とかの頃ね。まだまだ若いのにとっても残念です。さて、今日も競馬の話。最近、負けすぎて競馬をするうえで最大の目標である【年間収支プラス】を、忘れかけていまし…

園田競馬

最近の僕の口癖「園田いきたい」ホントに楽しい場所ですよ。ビールにB級アイドルにそのたんに。そのたんはそこらのゆるキャラに絶対負けない可愛さ。手のひらの星でハイタッチ!☆タッチ!これで僕らはお友達!ハイタッチのあとはとなりのお姉さんがそのたん…