未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと!

7月の回収率が45%!笑1番人気の単勝を買い続けても70%は回収できる競馬でこれはひどい。。どおりでボーナス月にも関わらず金がないわけです。金がないのです。それでもブログ予想は続けます。僕の本命きったら皆さんの回収率は上がると思うので、ぜひ利用し…

えすぽじ

まじで残念なやつなぜ逃げた昨日から千ニで逃げた馬がどうなってるか見てへんのけそもそもあの馬で逃げる必要なんてまったくなかった反省してくださいよ。っということで、調子よかったのは午前の2Rのみ\(^o^)/安定の負けぃ!そして、福島開催が終わってし…

福島7R

◎16ダイワバリュー母系にミスプロの血。前走は出遅れて脚をつかってしまうものの4着。前残りの展開を考えてもよく頑張った。相手にはミスプロ差し馬の11.13と叩いて期待の153連複16-11.13.15-総流しとりあえず未勝利ハントします!

1200攻め

今日は職場の同期とBBQ。それでも競馬はやりますよー!今日こそは勝ちたい。福島9R◎ラインミーティアミスプロ系ではないが、前走の馬なりでのまくりはかなりかっこよかった。前が忙しいそうで、さらに外差し馬場の現在の福島ならもう一度、あの走りを見せて…

スーパー

買い物してたら、丸顔の目クリクリした読者モデルみたいなすっごい可愛い子がいたわけです。カゴには食材と500mlのビールが一本はいってて、、アカン。丸顔で目クリクリした読者モデルみたいですっごい可愛いだけでも100点やのに、ビールとか完全にツボ。ギ…

秋が楽しみに

嬉しい嬉しい嬉しい午後にかなり嬉しいニュースをYahooのトップニュースで見ました。ジャスタウェイ、ゴールドシップが凱旋門賞へやばい。これは。去年のオルフェでとれなかったときは、またしばらくは勝ちを期待して観る凱旋門賞はないなと凹みましたが、こ…

函館記念回顧

まず、逃げ宣言のゼロスが逃げない展開。これは馬がズブくなって逃げることができなかったのかもしれませんね。本命のアドマイヤフライトは一瞬期待してしまいましたが、ステラウインドの脚が一枚上でした。三浦の覚醒は続く。藤岡弟も上手に乗った印象。最…

函館記念

思えば7年前の函館記念で始めて京都競馬場に行きました。7年前…青春を競馬に費やした代償はでかい。函館記念のポイントは①洋芝への適性②展開そもそもが荒れ傾向の強いレースだけにクランデッツァやバウンスシャッセからいくのはなー、という感じ。血統的には…

今日は勝ちます

福島9R8ピンゾロローカル小回り大好きなアドマイヤムーン産駒。降級のここなら力上位。頼りになる騎手を背に勝ちきりも。8 単複函館8R9ミシックトウショウローカル名物ダート1000ならお任せのサウスヴィグラス。そもそも、函館ダート1000は外枠先行できる…

園田も楽しい

そのたんとハイタッチ☆鴨宮祥行推しです。園田ホントに楽しい。

七夕賞

夏のハンデ重賞。小回り福島。ここは派手さよりも器用さ、先行力が武器の馬から。ポイント①器用さ、先行力②早い時計への対応◎7マイネルラクリマここでは実績がちがう。しっかり先行できて、早い時計で好成績。ハンデ58.0でも気にせず本命。◯15ラブリーデイ前…

CBC

中京、ミスプロ系がよく走ってます◎8エピセアロームこの開催はミスプロ系の活躍が目立つが、ラジオNIKKEIに関して言えばグレイソヴリンがよく走る。父ダイワメジャー、母父にグレイソヴリンの血がはいっている血統。まさに今日走るためといっても過言でない…

ラジオNIKKEI

まず、ラジオNIKKEIから。◎メドウヒルズ注目したいのは前々走、クラリティシチーの0.3秒と健闘したレース。四角でもったままのクラリティシチーがぶっちぎると思いきや、そこまでの差をつけられず。そこから、レースレベルが高かったことがうかがえる。とく…

上半期を終えて

まさにブロクタイトル通りw血統語り出してからおかしくなったというご意見もチラホラ聞こえますが、下半期もめげずに血統語りますよ!にしても、GⅠがひどいな。秋はしっかりやらないと。あと、夏競馬はスーパー未勝利を見据えて陣営が本気をだしてくる。ここ…