未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

原点回帰

ブログを始めて数ヶ月。
まったく当たりません。ジェンティルをきりすてて馬連でボロ儲けした。あれ、いつの話ですか。あの辺から少しテングになってました。
その結果、今季は大変なことになってます。こんな時は原点回帰です。
6年前?の僕の皐月賞の馬券。ディープスカイのときです。

f:id:misyori:20140519232743j:plain
結果は、
f:id:misyori:20140519234505j:plain
競馬の常識を超えたアグレッシブな馬券がそこにはありました。まったく理解できないBOX馬券。でも、貪欲にデカイのを取りにいってる姿勢は感じます。
僕の原点はここです。
シャンプーハットに憧れて、ミリオン馬券を取りたいと始めた競馬。
去年の本命路線がうまくいきすぎて、本命党になりかけてました。が、僕は根は穴党です。
そもそも、競馬を始めた頃の僕は1番人気の馬名をデカデカと1面に載せる競馬新聞が嫌いでした。誰でもわかるやん!と。それなら複勝圏内に飛び込んでくる穴馬あげてみぃ!と。
今となればそんな競馬新聞と同じことしてます。このブログは複勝圏内に飛び込んでくる穴馬を一頭あげられるものにしたい。今でいう、穴推奨の質を高めたい。
来週から方向転換です。
穴党復活です。がんばります。
何事も準備が必要です。チャンスは誰にでも降ってきません。チャンスの到来を今か今かと待ち続けている人に舞い降りるのです。
ミリオン馬券をとりたかったら、ミリオンの買い目を買い続けない限りは実現しないのです。
ミリオン馬券と的中率のバランスのとれた馬券術。今週、必死に考えます。
最近リスペクトしている境氏に影響されて、単複に走りそうですが。笑