未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

1200攻め

今日は職場の同期とBBQ。それでも競馬はやりますよー!今日こそは勝ちたい。

福島9R
◎ラインミーティア
ミスプロ系ではないが、前走の馬なりでのまくりはかなりかっこよかった。前が忙しいそうで、さらに外差し馬場の現在の福島ならもう一度、あの走りを見せてくれそう。先週、豪快な差しきりを見せている横山騎手もプラス材料。
相手筆頭にはミスプロ系の差し馬1.2.13を。差し馬がやや内に集まってしまったのが残念。1ラパージュが外枠なら本命にしたかった。
3連複
12-1.2.13-総流し
12-1.2.13
box1.2.13
ワイド
12-13

福島12R
◎ジーニマジック
前走初の1200を2着と好走。好位で構えてしっかり伸びて見せた。調教もバツグンでここは決めてくれそう。
穴で13モンテフジサン
馬具を工夫して調教で好タイム。馬具工夫→調教好タイム→人気薄激走はよくある話。近走の成績は無視して買ってみる。
あとは差しを意識して7.8。
人気の15フルールシチーは前走中京の開幕週で逃げ切り。もともと差しの決まりやすい中京1200だが、今開催は内と先行が好走のカギとなっている。そういう意味では前走の圧勝は馬場の味方があったからという見方もできる。差しが決まりだしている今の福島には合わないと判断。調教動いているだけにこわいが…

14
3連複
14-7.8.13-総流し
14-7.8.13
box7.8.13
ワイド
13-7.8.14

あと福島11Rのトウセンアルニカちゃんも買います。どっかのレースで目をつけて、開幕後半戦の時計かかる馬場で走るのを待ってました。