未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

752万!!9/14回顧

ぬーん。
最近、本当にリズムがよくない。流れに乗り切れない。

今日の回顧

京成杯はダメでしたね。調教動いたところだとミトラは選択肢にありましたが、鞍上でボツとしました。
本命のサトノギャラントは一頭、最内に突っ込む競馬。北村騎手は馬場が荒れた福島とかでもよくこれをやり、結果を出しているので特に思うことはなし。
ネオウィズダムもここはダメでしたね。浜松Sではウイングザムーンに勝ってるあたり力はあるはず。また買う機会があれば。
セントウルSはスギノエンデバーがしっかり見せ場を作りました。ただ、少し後ろすぎたか…単純に外回すのではなく内を突いてくれたので、岩田騎手の乗り方に満足はしてます。
が、脚を余してしまったのは本当にもったいないなと思います。ゴール板すぎたあとは勝ち馬をかるく追い抜いてました。本番スプリターズSでも要注目。

問題は阪神1R
狙いの穴馬ウインバニラスカイが見事勝ちきり。3連単の配当はタイトルにあるように752万‼︎
僕がとれたのは単勝200円のみ。情けない。
本命のウインソワレが4着と馬券に絡めなかった以上仕方ないですが、本命とんで穴がくる。馬券はとれない。これ最悪パターンですね。
ウインソワレの敗因は川島騎手でしょう。向こう正面でなぜか控えて差し競馬。開幕週ってわかってるんかな。この馬は浜中、福永あたりに乗り替わったらぶっちぎるはずです。

とりあえず今日はここまで。悔しくて寝れません。