未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

この秋はあつい!

競馬ではなくドラマの話←

◎今日は会社休みます。10/15〜
◯ごめんね青春!10/12〜
▲地獄先生ぬーべー10/11〜

◎は僕、原作が大好きなんです笑
綾瀬はるかは間違いなく正解。これは適役。
田之倉君は福士蒼汰。ここはうーん。もう少しチャラいイメージの人が良かったね。にしても、福士蒼汰って毎シーズン何かの作品にでてますね。まだ、デビュー3年目でこれはすごい。
個人的な楽しみは千葉雄大です。
◯はトリンドル(無敵)、坂井真紀(めっっちゃ好き無敵)、川栄李奈(ツボな顔)にクドカンで観ないわけにはいきません。
▲はふつうにこれドラマにしてどうなるかなっていう興味。

ドラマ大好きです。とくに、この秋は面白そうなドラマが多い気がする。


今週はついにジーワンですね。
ぶっつけ本番が心配ですが、調教さえ動いていればストレイトガールからいきたいとこですね。