未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

アルゼンチン回顧ほか

まずはアルゼンチンの回顧。
フェイムゲーム強いですね。オールカマーAJCCと頑張ってるあたり時計のかかるスタミナレースは得意なんですかね。となると逆に時計勝負になりそうなレースでは危険視したほうが良いということですね。
ブログで推奨したロベルト系は3番人気のスーパームーンが3着。競馬ブログとして微妙ですね。っていうかだめですね。だめですね。でもロベルト系が激走するというデータは本当なので(ここで書かなくても割と有名)来年のアルゼンチン共和国杯ではまたロベルト攻めします。

続いて単勝1万勝負していてルージュバックですが、500万特別を馬なりで買ってしまいました。道中はドキドキでしたが、直線外に出してから、馬なりでグイグイ伸びてきたのを見て安心。未勝利戦と間違えるほどの勝ちっぷりでしたね。これは重賞級(たぶん)。それを新馬戦のみで見抜けた自分を少し誇らしく思います。
これでスワンSのミッキー&フィエロのワイドからルージュバックの単勝と1万勝負は2連勝。まだまだ年間プラスはあきらめてませんので、今後とも当ブログをよろしくお願いします。