未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

祝7年目

今日で競馬を始めて7年目突入です
思えばレジネッタ桜花賞を梅田WINSで1人観戦してから、僕の競馬ジャンキー生活はスタートしました。
700万馬券をとったてつじ、そしてこいちゃんは未だに大好き。競馬をする上で目指すところはあれだと思っています。
7年間でミリオン馬券に近づいたのはジャガーメイルとハギノジョイフルから買った目黒記念かなー。

ここのとこ、成績不振な僕ですが気持ち新たに予想していきたいと思います。
では、早速未勝利ハント。

◎ユウキファイン
前走は1.2着馬が強烈だっただけで3着馬とはタイム差なし。決して悲観視する必要はない。出来の良さから逃げ切り濃厚。
エキゾチックマター
前走は躓いて自分の競馬できず。ここは改めて。武騎手のダート逃げも良いイメージ。
▲エンジェヌー
未勝利の1番人気は黙って信用。
△6.8.12.13.16

16のダート変わり、13の鞍上に期待しながら10の単勝にモリモリ。


桜花賞予想もすぐに載せますので良かったら見てください!