未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

2014.04.13 桜花賞

僕が競馬を始めてからの桜花賞
2009 ブエナビスタ(二冠)
2010 アパパネ(三冠)

こうやってみると牝馬スターホースが定期的に誕生してるんですね。
今年ももちろん。新潟二歳のあとは、所詮、ザラストロ級とか言ってた自分が恥ずかしい^^;

では、予想へ。
今年は逃げ馬が多い。そして例年ほどの外伸び馬場ではない。て言うか、時計早い。ここポイント。

◎ハープスター
嫌う意味があれば教えてください
◯ホウライアキコ
デイリー二歳では幻の皐月賞馬アトムに土をつけた実力馬。阪神JFでは、イレコミひどく直線失速。前走は内で前がつまり、そこから外に出す不利。それでもってアドマイヤビジンと同じ上がり3ハロンとなれば評価せざるを得ない。人気落とすとは思っていたがここまでとは。おいしい。今の馬場も味方する。
▲フォーエバーモア
前走差し馬が後ろから迫るなか、2番手押し切りの競馬。阪神JFでも人気の2頭とタイム差なし。正攻法の競馬でここでも。
穴推奨
シャイニーガール
とにかく揉まれなけば強い。直線では自己ベスト。鞍上がうまく導けば。
リラヴァティ
逃げ馬ならこの子。とにかく粘り強い。チューリップで3着に残した粘りに惚れた。僕の競馬の格言で「1番人気の差し馬がいるときの逃げ馬」ってのがありまして。笑”逃げるかわかりませんが買います。

△6.10.12.13.14
買い目はTwitterでボソッとつぶやきます。
では、みなさん!ぐっどらっく!