未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

競馬に絶対はない

1倍台の馬が華麗に吹き飛んでいきました。アジアエクスプレスは久々のダートに戸惑ったのか何なのか。走る気分じゃなかったのか。
ストレイトガールは完全につまりましたね。まぁこんなこともある。これしきの事で内枠岩田無敵はゆらぎません。そして、今年のスプリント戦線がストレイトガール中心で進むことも間違いない。
ディープインパクト引退の有馬記念、次の日のスポーツ紙に「競馬に絶対はあった。」って見出しがあったなーっと思いだしました。このころ競馬になんて興味なかったけど、これはインパクトがあって覚えてる。

今週はいよいよ宝塚記念!雨予報!ゴールドシップ連覇か!?
そう言えば初めて競馬場いったのが、雨の宝塚記念やったな。あれから6年ですか。競馬に青春を捧げた我に幸あれ。
宝塚記念は久々の単1いく予定です。ワクワクします。

ワクワクの宝塚を目の前にして残念な知らせが。園田オオエライジンが残念なことに…お疲れさまでした。安らかに。