未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

秋が楽しみに

嬉しい嬉しい嬉しい
午後にかなり嬉しいニュースをYahooのトップニュースで見ました。


やばい。これは。
去年のオルフェでとれなかったときは、またしばらくは勝ちを期待して観る凱旋門賞はないなと凹みましたが、こんなにはやくにそのときが訪れるとは。
ゴールドシップのオーナーが左まわりでもGⅠを勝てるところを日本のファンに見せたい。とか言い出したときには、
誰も見たくないよ。と、優しく諭してあげたい気分になりましたが…笑

時計勝負にも重馬場にも対応できるジャスタウェイ。対応というか安田記念のラスト1ハロンは気合と根性でグーイグイ伸びていた印象。さすが世界一の馬。
そして、同厩舎のご存知ゴールドシップ。この子は、日本のGⅠを捨てて海外まわりをした方が良いのではと思う。とにかく力のいる馬場で鬼と化す。
須貝厩舎の2頭が今年も凱旋門賞を盛り上げてくれること間違いなし!今から楽しみです\(^o^)/