未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

函館記念回顧

まず、逃げ宣言のゼロスが逃げない展開。これは馬がズブくなって逃げることができなかったのかもしれませんね。

本命のアドマイヤフライトは一瞬期待してしまいましたが、ステラウインドの脚が一枚上でした。三浦の覚醒は続く。
藤岡弟も上手に乗った印象。最内枠から最後はきれいに外に出しての4着、ぼくは満足です。ただ、この馬はこのメンバーでは力上位と思っていたので、ラスト突き抜けてほしかった。今更ですが、アドマイヤフライトってスピード馬場が得意なのかな。
グランデッツァは走ったり走らなかったり。この馬の走るタイミングを見定めるのはぼくには無理です。

あと今更気づいたことですが、この開催の福島1200でミスプロの血が暴走しています。何がすごいってこの開催ずっとミスプロが活躍してること。来週もこの傾向は続くとみて種市特別、白河特別でしょうぶしてみます。