未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

園田競馬

最近の僕の口癖

「園田いきたい」

ホントに楽しい場所ですよ。ビールにB級アイドルにそのたんに。
そのたんはそこらのゆるキャラに絶対負けない可愛さ。手のひらの星でハイタッチ!☆タッチ!これで僕らはお友達!
ハイタッチのあとはとなりのお姉さんがそのたんの名刺くれます。

今日なそんな園田競馬に行ってきました。
走って。
競馬をしに行ったわけではなく、ランニングのゴールとして行ってきました。

結果、足の爪がはがれかけるというアクシデント発生wマラソン恐るべし。


今週は小倉2歳S!個人的にはすごい好きなレース。
デグラーティアエピセアロームホウライアキコ、などなど早熟そうでその後もちょっと頑張るお馬さんがよく誕生するイメージのレースです。
とりあえず現段階できまっていることは


【浜中は無条件買い】


です。今週もがんばって予想します。
よろしくお願いします^ ^