未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

競馬で儲ける

斉美高校の上甲監督が亡くなったそうで…高校野球を1番見てた頃によく、応援してたな。鵜森とかの頃ね。まだまだ若いのにとっても残念です。

さて、今日も競馬の話。

最近、負けすぎて競馬をするうえで最大の目標である

【年間収支プラス】

を、忘れかけていました。
なんともお恥ずかしい。こっから起動修正してプラス街道爆進です。
僕がスランプに陥ったときするのが、色々な人の本やブログを読むこと(もちろん競馬の)
今回は競馬の師であるTARO氏の著書『ラッキーゲート』とブログを読み返しました。この方の、ブログはホントに勉強になるので是非みなさんにも読んでもらいたいです。競馬の予想の仕方を学べると思います。
さらに、TARO氏が競馬の技術面の師なら、僕にはもう1人精神面での師がいまして、その方々の盛大な馬券の外しっぷり。でもめげない強さをDVDの録画を観て再認識しました。すげぇよ。シャンプーハット
僕が馬券を初めて買った2008年の桜花賞で700万をとったてつじ。そのうちの100万を札幌記念で使って盛大に外したてつじ。このアホさがたまらなく好き。もちろんギャンブルジャンキーのこいちゃんも大好き。
両師から競馬の基礎を改めて叩き込まれた今の私は無敵です。
今週は土日の戦の前に、園田で前哨戦行ってきます。外しても外しても自分の信念を曲げずに、最終的には財布パンパンにして帰ってきます!

!!ハズレ馬券にこそドラマあり!!

はよ週末こい\(^o^)/