未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

小倉2歳、新潟記念回顧

小倉2歳は本命レオパルディナが頑張ってくれましたが、残念な結果。感想としては今年はレベル低いなと。
昨年、一昨年は出走馬を見るとたくさん知ってる名前があるはずです。が、今年はそうはいかないかな。レオパルディナの成長に期待します。
あと、馬場的には個人的なイメージで小倉最終週と言えば、【迫力の差し競馬】ですが、今年はそうはならないまま小倉開催が終わりました。

問題の新潟記念
ふつうにテレビ放送でレースを観てた僕の感想は他の馬がバナナスリップ、マーティンボロがキノコダッシュ
パトロール観てその理由がわかりました。
ほんと、ローウィラーとかいう人もう日本に来ないでね。あぶすぎる。
エキサイティングな気持ちです。ってインタビューで言うてたね。アホか。複数の騎手と馬があなたの騎乗で危険にさらされとるねん。帰れ。
勝ったマーティンボロに罪はなし。あの馬群を引き裂いて勝つんだからそれは素晴らしい脚。素直に評価。秋のジーワンではデムーロルメールペリエ、などなどルールを守って勝つ騎手に乗ってもらえるといいね。

[uploading:assets-library://asset/asset.JPG?id=128B25F7-53C4-41A3-9ADF-011D7D048DAF&ext=JPG

馬自体はかなり強いと思います。
でもジーワンとるには壁があつい。