未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

ローズS

クラシック馬が盛大にとんでいくローズS
ということで、とにかく春のクラシック馬が勝てない。勝てないどころか馬券に絡まないことが多い。ここ最近勝ちきったのはダイワスカーレットジェンティルドンナくらい。名牝ですね。
人気がとぶ理由は、ここを叩き台に秋本番へ!というところから秋華賞への権利をもってる陣営は7割くらいの仕上げで参戦してくる。これにつきるでしょう。
その上で、上記の名牝2頭は7割仕上げでも勝っちゃった( ^ω^ )
といったとこでしょう。

今年はヌーヴォレコルト参戦。繰り返しになりますが陣営からすると参戦というより叩き台。ここ使って秋の本番へといった感じでしょう。

◎はアドマイヤシーマ
他からの情報でローズSは上がり最速馬が高確率で馬券になる。アドマイヤシーマは3戦連続で上がり最速の脚をつかっておりここでもキレキレの脚を披露してくれるはず。前走札幌は強引過ぎで度外視可でしょう。
人気どころではレッドリヴェールが抜群の調教。本番は先ですよと言いたくなる内容でここに挑んできた。素直に評価。
ブランネージュ、サングレアルヌーヴォレコルトあたり人気馬はここで買うのは絶対危険。ここはスルー。
もし、ここで馬券圏内に飛び込んできたら本番秋華賞でも楽しみだなー。くらいの構え方が正解かとぼくは思います。
調教から8.10も少し

ワイド5.14-5.14.8.10
馬連5.14-5.14.8.10

本線はあくまで5-14です

【おまけ】
ここ最近、好調のおまけコーナーw
先週は日曜日阪神1Rでウインバニラスカイを推奨(13番人気1着)のってますw


11ニシノシュロ
前走大敗で人気を落としているが、前々走で同クラス2着の馬がここまで負けるのは力差ではなく他の要因があったと考えられる。調教もしっかりつんでおりここは期待できる。
他の好調馬8.15もすこし

14アラタシャチョウ
ここにきてなぜか自己ベストを2秒更新。血統面では阪神ダート1800好成績のマドラー系でもあり期待できる。

15テーオーサクセス
10日と17日の最終追い切りで自己ベストを連発。2ハロンの距離短縮で穴馬激走のにおいがプンプンします。

基本調教動いた馬をあげてるだけですwwそれに加えて何かコメントしてる子は少し自信ありなわけです。


省エネモードでがんばります。