未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

回顧。っと言うか反省。
まず6Rニシノシュロ、12Rテーオーサクセスは見せ場を作ってくれたと思います。もう少しで3着はあったかなと。
にしても園田を見過ぎていることもあって阪神の直線はとっっても長く感じました笑

今日の成果はこれぐらい。
6着にくる穴馬を推奨しても意味ないですね。

で、猛省が必要なのがローズS
危険視したヌーヴォレコルト、ブランネージュが激走。そして、調教抜群とか言うたレッドが凡走。
いや、レッドが調教動いてたことは嘘ではないんです。さらに今の馬場は差しもそこそこ届いていたし、ましてや阪神の1800。この負けは原因不明です。ホントにへぼい予想してすいません。

まぁ、馬も動物ですから。

ウチパクの迷言を思い出して、1人しっくりしています。

今後としては、阪神1800であの競馬をしたヌーヴォレコルトに敵はいないでしょう。おそらく本番の京都2000の方が合うし叩き良化型の2走目だし。
あとはブランネージュも本番のほうが走りそう。あとは逃げ馬に注意してって感じですね。