未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

スプリンターズ的中御礼

スプリンターズSが久々の本線ヒット。
かたい決着でしょう。とか言いながら手広く買っていたことが功を奏する結果となりました。笑

1着 穴推奨スノードラゴン
3着 △レッドオーヴァル

とりあえず調教動いた馬は無条件で買う。この自分の中でのルールが活きたレースでした。
反省としてはスノードラゴンの単勝が買えてないこと。新潟7Rで豪快な差しで穴馬が3着になっていたので、届かなくはないかなと思いましたがまさか勝ちきるとは。。
内でベルカント、中からストレイトガール、外からスノードラゴンときた時は気が狂いそうでしたがベルカントがたれちゃいましたね。そして、グランプリボスが伸びてきたので3連複は諦めましたが、レッドオーヴァルがアタマ差制してくれました。田辺騎手はいつの間にか本当に頼りになる存在になりました。

大スランプの夏競馬を終えて、秋初戦ではなかなかの好スタートをきれたことにまずホッとしてます。ここから年末に向けて、前半戦で迷子になった諭吉さん20人を回収して行きたいと思います!!