未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

いよいよホームゲーム

京都開催ですやーん!
個人的にやっぱり通い慣れた京都競馬場はホームグラウンド。たまらんです。
とくに芝・ダート1200はなんか良くあたってる気がする。よく買うからですかね笑

あとですね、後藤騎手が馬にまたがったみたいですね。早く帰ってきてほしいです。あと内田騎手も数週後に復帰らしいです。嬉しいかぎり!!

話はかわって世界体操ね。やっぱり勝ち負けがはっきりしないスポーツは難しい。今回も中国が優勝しましたが、疑惑の判定。日本が会場だったらやっぱり日本有利に働くのかね。
ってか、中国開催とはいえ審判全員中国人ってことはないんでしょ?やっぱり中国の選手がすごかったの?そもそも世界的にみてこの判定はどうやったん?細かい部分が気になってしょうがないです。
勝負は時の運といいますが体操やらフィギュアやらは運の要素が強すぎると思います。僕ですら今回のことに関してモヤモヤしてるのに、関係者はもうたまったもんじゃないはず。努力して、結果だして、それが報われないって…もう!

その点、競馬はわかりやすい。
僕は単純なスポーツが好きです^ ^相撲とかね!近々ね、相撲観に行きたい!

金欠がジワジワ解消されてきたので今週から頑張ります。
はい!