未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

毎日王冠反省

ひどいよね。笑
固い決着の予定が

グランデッツァ→直線失速

で、道中伸びてきたのはスピルバーグさんとエアソミュール
ともに追い出しが遅れての結果だから、まだまだ力出し切ってない印象
サンレイレーザーは騎手のファインプレーでしょう。びっくりした。
それはそうとスピルバーグさんってトーセンラーの弟なんですね。天皇賞は賞金足りないのかね??でたら全力応援です。
スピルバーグさんがムリでも女王様が出陣予定ですし、エピファやらイスラボニータやら楽しみなことに変わりなし。仕事はいるなよマジで。

にしても、ロゴタイプワールドエースグランデッツァあたりって本当にいつ走るかわからん付き合いにくいタイプですよね。ロゴタイプは何度も調教抜群に騙されて痛い目あってます。笑

京都のメインはオパールS
昨日、本腰いれてたのは実はこっち
◎ウイングザムーンでしたが直線はいったとこで国分優ちゃんから謎のブロックを受け5着どまり。
調教から買ったワキノブレイブも4着と残念な結果。
ヘニーハウンドはなぜ走ったのか解せないしエイシンブルズアイもここでは力足りないと判断したので、大外れです。

来週は秋華賞ですが、なんと土日ともに仕事!!!
色々がんばります。