未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

今週もさまざまなことが

とりあえず競馬のことから
なんとデムーロルメールJRA騎手試験一次試験を合格!これはもうほぼ合格でしょう。来シーズンから毎週デムーロルメールに会える!夏競馬なのにこの2人がいる!すごいこと!歴史が変わるぜ!

次、野球!
クライマックスシリーズ!放送したりしなかったり。放送しても途中で終わっちゃう。こんなことでは200%野球人気なくなるよ。だれが8回で放送終わるとわかってる野球を観ますか?残念です。

次、サッカー!
ネイマールやべwというか日本のDFやべぇ…まっまだまだ始まったばかりのアギーレJAPAN!
そして、奥選手が事故死。さすがにびっくりした。サッカー上手でした。
っていうか、いま調理師補助とかしてたんだね。料理好きだったのか。

また競馬の話。
今週は府中牝馬秋華賞!府中牝馬とかなかなかの好メンバーで馬券買いたくてうずうずしますが!が!
僕は休みなく仕事。どうかしてるぜ。
せっかくの京都でのGⅠなのにねー!
明日はぐっと我慢して日曜日にババンと買います!!

よろしくどーぞ!