未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

10月収支と1000アクセス

細々と続けているこのブログですが、おかげさまで1000アクセス達成です。数少ない読者のみなさまいつもありがとう。
そしてこれからもよろしくお願いします。
今後は少し穴党よりの馬券を購入したいと思ってます。

気付けば今年もあと2ヶ月。はえぇ。
10月が終わりましたので収支報告です。

10月成績
資金84300円
回収90970円
回収率108%

なんと2月以来のプラス収支です。
スプリンターズSがききましたね。ありがとうスノードラゴン。大福みたいでかわいいあなたが大好きです。

来週の土曜日は東西メインが2歳戦。ここで勝負かけて一気に年間プラス収支にもっていきたいです。