未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

天皇賞秋

スワンSですが、無事アイル-フィエロのワイド1点10000円的中しました^ ^
回顧はまた来週に。

今日は天皇賞!毎週GⅠたらんですね。
気候的にも競馬的にも全てにおいて秋から年末が一番好きです。そして、この時期かならず体調くずすねw

土曜日の京都芝はヘイロー系が暴走。午前の未勝利(京都2R)からおやおや?と思い、萩ステークスはグァンチャーレとエイシンライダーに注目してましたが、なんとなんとの1.3着。これは偶然ではないですよ。たまにあるんですよ、ある血統が無双モードにはいる日が。
あと京都3.5Rからゼンノロブロイ産駒もかるく無双モードはいってますので、お気をつけて。
明日は新聞みたところ、この2種の血統をもつ馬けっこういますよ。様子を見ながらまだ傾向が続くようなら狙っていきます。

では天皇賞の予想へ。
◎はスピルバーグ。前走、毎日王冠はまともに追い出したのがラスト100mから。それでもって3着まで食い込む底力の持ち主。スムーズならここでも十分戦える。アタマまであるとみて馬券を購入。
◯はデニムアンドルビー。JC2着からドバイ惨敗。そして先行決着のヴィクトリアマイル。お疲れのなか参戦した宝塚記念は本当に豪華なメンバーのなか善戦してみせた。力が出せる状態ならこのメンバーにはいっても全く見劣りしない。末脚のキレを存分に活かせるこの舞台で一発を期待。
あとは人気のジェンティル、フェノーメノ天皇賞秋はトニービンの血が活躍するみたいなのでフラガラッハサトノノブレスを穴で絡めて。
馬券は◎◯の単複とそこから印へ馬連、ワイド。
1番人気のイスラボニータは脚質、枠が不利なので買いません。そもそも、この世代のレベルがそこまで高いのか疑問視しているので世代NO,1=古馬GⅠでも通用。とはならないかと思います。

昨日のいきおいのままに今日も頑張りまーす。