未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

エリ女

難しいの一言につきます

まったく勝負したいとは思わないです

そもそも、3歳勢と古馬との力関係がハッキリしないなかで3歳がドシドシ参加してくるわ、古馬人気勢はそれぞれが不安な要素があるわで、手に負えないね。

とりあえず、調教では15.16

枠を考えると1.3

展開では10かなと。

ここはもう、ずっと応援している16スマートレイヤーでいきます。競馬の楽しみ方として、最近はギャンブル要素が強かったですが、たまにはスポーツとして観てみようかなと。応援している馬を全力で応援してもいいかなと。そんなとこです。

ただ、やはり今の京都は前・内がポイント。そこをふまえて1.3.10も捨てがたい…

馬券としては単勝1万で2度お世話になっているスマートレイヤーは実力もありますし、鞍上も京都ではこの人以上に安心できる騎手もいない。距離も乗り方一つで内にこだわって乗ればなんとかなるはずです。秋華賞で2000までは経験してますし。単勝1万とはいきませんが単勝を購入。あとは1.3.10を含めた馬連boxを中心に強弱をつけて。