未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

楽しみ有馬記念

有馬記念

ゴールドシップ 岩田

ジェンティル 戸崎

ワンアンドオンリー 横山典

ジャスタウェイ 福永

エピファ 川田

ラキシス C.デムーロ

マンボ 武幸

トーセンラー 武豊

ヴィルシーナ 内田博


出走予定馬見ただけでも、楽しみすぎる。ゴル氏は今年引退かと思いきや、有馬で引退馬のなかに名前があがってませんね。

この中で敵はやはりジャスタウェイですかね。安田の不良馬場での走り+JCで距離も保つことを証明。強敵。

ただ、ゴル氏の鞍上は岩田騎手の予定。これ、頼もしすぎるでしょ。1ヶ月間競馬ガマンして有馬のゴル氏単勝で年間の負けを取り返すプランが浮上してきましたww


馬券で1番熱くなるのは間違いなく単勝。ましてや有馬記念単勝。そこに年間収支の全てを捧げるとか。それを現地で見るとか。夢や。


そっかー、僕はこの日のために1年間働いたんやねー。