未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

きんこ賞ほか回顧

資金8000円
回収31050円

久々に勝ちました。

阪神5R −2400
◎ウェスタールンドがハナさ届かずいつも通りの未勝利ハント(狩られる側)
川須栄くんの粘り勝ち。それにしても川栄かわいいわ。今のAKBならダントツ川栄推し。

中京10R
最近、注目馬の成績がすこぶるよろしい。ので、ここは調教内容無視して◎レンイングランド。もう一頭は調教から15も軸にワイドフォーメーション11.15-2.3.10.11.15各500円。
これが的中して久しぶりの大きい馬券。3連複もとれたなー。

◎セセリからサトノアラジンに馬単400円のみ購入。逃げて欲しかった。サトノアラジンのかかり方はまさに休み明けな感じ。次がんばれ!

今回の中京開催1200.1400は差しの決まる雰囲気。ペース早くなりそうなところで差し馬から買いたい。
中山芝は時計のかかるパワータイプの馬が活躍しそうな雰囲気。さらにゴル氏有利の馬場に近づけるため、毎週末雨乞いして有馬記念までにできるだけ芝をボロボロに。

今日はメインだけ買ってあとはおやすみします。