未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

スワンS

ここはデビュー戦後から将来の活躍を期待して、クローチェを馬なりでちぎった時は未来のGⅠ馬だと確信に変わった注目馬フィエロを本命で。
新春Sを強者相手に勝ち切り。マイラーは勝ったワールドエースとその鞍上を褒めるべきで力負けはしていない。安田は馬場に泣かされただけ。
今まで調教で動かないイメージだったが最終追い切りで52.6-12.1を記録。ここにきてもうひとつ成長したことがうかがえる。
ここを勝って一気に秋の主役になってほしい。秋本番は浜中騎手に乗ってほしいなー。ミッキーアイルいるし無理ですね。
◯にはミッキーアイル。今の京都とかぴったりでしょ。初1400とかたぶん関係ない。
▲はウイングザムーン無欲の秋山騎手が内々をすぃーとまわって、直線あいたところをドーンです。前走は外に出すところでガリガリなってしまい残念な競馬。何故そこで詰まるのかという疑問は今だぬぐい切れていませんが、馬の力は本物。上位馬が内からうまく立ち回った馬たちであることを考えれば5着でも良く頑張ったと言える。
ベルカント北九州記念の競馬を観てからイメージが変わった当馬。もしかしたらスプリンターも馬券に絡むのではと期待した。メンバーが弱くなるここなら当然上位争い必至。

まぁ上から人気馬あげただけですけどww
つまりは固い結果かなと。
ここに2万円いきまーす。

おもにフィエロとアイルのワイドにど〜んです。


あと京都の芝でヘイロー系とゼンノロブロイがかなり調子乗ってます。明日までこの傾向が続くかはわかりませんが注目したいです。