未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

ハントされました

自信満々の京都未勝利3連戦。
そして12Rのキンシノキセキ。
全敗(・ω・`)
12Rは坂路一番時計のデンコウヒノマルを渾身のスルーww今の京都でダート馬は走らんも踏んだのですが…展開がどハマリでしたね。。

芝のレースを見たところ、京都は外からの差しがきまりだしている雰囲気。明日は好位差し狙いで。

話変わっていよいよ、競馬も今シーズンラスト1ヶ月!てなわけで、今日は私の回収率の話。

年間でみるとさすがにプラス収支は厳しそうです。4月、7月の回収5割ぎりが痛すぎました。
原因はひとつ。買い目が安定しなかったこと。3連単とかに手を出してましたから。競馬はお金さえあれば大振りもOKですが、ただのいちサラリーマンの自分には大振りは厳禁。堅実にコツコツと回収できるところを回収することがプラス収支への近道だなと実感してます。

10月からは単勝馬連、ワイドを組み合わせることで回収率が非常によくなりました。
とりあえず今年の残りはこの買い目を続けてみます。

よろしくお願いします。