未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

マイルCS

遅くなりました。
実は神戸マラソン走ってました。
目標達成ならず。くやし。
道中、馬走っててクソわろたww

ラインクラフトって書いてあったかな?

では予想へ!
昨日、好位差し有利と書きましたがうまく乗れば差しも届く。くらいに修正します。やはり、前目がいいのかな。
逃げるのはミッキーかグランデッツァか。ミッキーかな。ミッキーが外枠にはいったのでそこそこ流れる展開になると予想。


ワールドエースマイラーズの勝ち方が忘れられない。あの強さはホンモノでしょう。安田は重馬場でもがんばって5着。前走の負けはよくわかりませんが、小牧→ブドー騎手れの乗り替わりは超絶プラス。ブドー騎手が能力を引き出せばあっさりもあるでしょう。
ダノンシャークは調教がすごいです。そして、岩田さん。頼もしいの一言。昨年の3着馬があまりに人気を落としている印象。ここ最近のレースも着順ほど負けてはいないのでここでも十分に戦える器でしょう。
エキストラエンドも調教から。坂路でら自己ベスト、CWでは大外をまわって好タイム。金杯からハイレベルの重賞で2度馬券に絡んで見せた実力馬が前走で復調の兆し。そして、この調教。買って損なし。
グランデッツァはいつ走るのか全くわかりませんが、ディサイワァに0.9秒差で勝ったことは事実。騎手不安ですがw

ワイド
BOX
◎○▲△×500
◎-○×1500
◎-▲×500
BOX
◎○▲△×100
◎-○×400
◎-▲×200
◎×1000