未勝利ハンターの朝は早い

土日に早起きしない奴は何やってもダメ

阪神JF

予想の前に今日の自慢から
なんと阪神競馬場の6階関係者席に招待していただきました
f:id:misyori:20141213230903j:plain
f:id:misyori:20141213230937j:plain
f:id:misyori:20141213231202j:plain
いつも、TOKIOが手振ってるところですよねwww

f:id:misyori:20141213231141j:plain

リアルに泣きそうになりましたw生きてて良かった
馬券は惨敗!いよいよ20万の大台にのるか!?

では予想
◎レッツゴードンキ
相手にクールホタルビ、ショウナンアデラ、コートシャルマン
◎レッツゴードンキはアルテミスの進路がひらいてからの伸びが秀逸。
4日のCW調教で5F63.9って、えげつないタイムを叩き出しているあたり調子も良さそう。
クールホタルビはノーステッキで重賞勝ち。にしては人気がなさ過ぎる。
ショウナンアデラは前走が強い競馬。に加えて美浦坂路54.3は今の馬場状態からするとかなりの好タイム。
コートシャルマンは調教自己ベスト。りんどう賞がなかなか強いので本命にするかとても迷った。
基本◎からのワイドで。ダメ元で3.14も少し。

おまけ
◎ネイバルエンスン
前走、出遅れから大外をまわしてすごい脚でとんでてきての2着。そのときの勝ち馬メイショウワダイコが今日500万勝ちしたところをいつまでも未勝利にいる馬ではないことは明確。
ハルマッタンが一本かぶりのここは単勝も4倍はつきそう。相手には1.2.3.5.7.9.14.15で。とくに15のファイアリシンゾウは出遅れ→かかると完全にスムーズさを欠いての4着だけに今回はもう少しマシなレースができれば馬券圏内も十分ありえーる。
◎からの単勝馬連、3連複と15からのワイドで。

当ブログ存続の危機。当たれ。